忍者ブログ

夢占いのいろいろ

恋愛・相性・夢占い 恋愛のこと、男女のこと、いろいろあれこれ 占い 無料 占い師 相性占い 恋愛占い 2010年 占い 初夢 占い 夢占い 2010 占い フジテレビ 占い 細木数子 占い

   
カテゴリー「恋愛」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シザーハンズ (特別編) (ベストヒット・セレクション) |ジョニー・デップ

シザーハンズ (特別編) (ベストヒット・セレクション)シザーハンズ (特別編) (ベストヒット・セレクション)
出演:ジョニー・デップ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2007-11-21




ジョニー・デップつながり 2008-01-21
「チャーリーとチョコレート工場」を観たら「シザーハンズ」も観て欲しい。

どっちも好きだがキューブリック作品の引用がある点で前者の方が好きだな。




さらに詳しい情報はコチラ≫


素敵な出会いの広場  


[PR]ユーチューブ


SALE開催期間限定!個数限定!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 SALE開催期間限定!個数限定!テレビや...
10,700円
タイ国政府が認める本物G4/46(E)テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデル...

Ads by 電脳卸

PR

森下悠里 恋愛神話 |森下悠里

森下悠里 恋愛神話森下悠里 恋愛神話
出演:森下悠里
竹書房
発売日 2007-04-06




アイスキャンディ舐め舐め 2007-12-31
視聴者の好みを知り尽くしたビデオワークに乾杯!!

アイスキャンディ舐めもお堂に入っている、いや、ツボにはまっている。

おっぱいの形が不自然なのがマイナス1。


さらに詳しい情報はコチラ≫


記念硬貨の通販コレクション 




チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ |AKB48

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~
出演:AKB48
DefSTAR RECORDS
発売日 2007-11-28




楽曲が素晴らしい! 2008-01-19
チームA1〜4、チームK1〜3、ライブ(日本青年館、日本厚生年金会館)全てのDVDを持ってますが一番見る回数が多いのはこのA4です。メンバーのダンス・表情も素晴らしいですが、何と言っても楽曲の完成度が尋常じゃありません。特に「君が教えてくれた」「LOVE CHASE」はホントに良い曲です☆可愛さとかっこよさが両方堪能できるのではないでしょうか??プロデューサーである秋元康先生の詩は相変わらず脱帽ものですが、それを見事に「自分達の曲」にしているチームAはさすがです。AKB48プロジェクトの初期から活動しているチームAの成長が実感できます。表情のみで伝える技術を見事に身に着けたチームA最高!もうチームAのみの公演をシアターで観れないのは少し残念です。音声に少し難はありますが……まあそこはメンバーの表情でカバーはできてます。まだCD化されてない曲もあるので、A1〜3やK1〜3の様にスタジオレコーディングのアルバムを出してくれれば、何も言うことないのになぁ……




さらに詳しい情報はコチラ≫


キャロウェイゴルフにひかれて  




ショートバス スペシャル・エディション |スックイン・リー.ポール・ドーソン.PJ・デボーイ.リンゼイ・ビーミッシュ.ジャスティン・ボンド

ショートバス スペシャル・エディションショートバス スペシャル・エディション
出演:スックイン・リー.ポール・ドーソン.PJ・デボーイ.リンゼイ・ビーミッシュ.ジャスティン・ボンド
角川エンタテインメント
発売日 2007-12-21


正直、映画が始まった時はハードな絡みやらひとりエッチなどの連続に「あれ? マジでポルノ?」と思ってしまった。舞台は自由奔放に性を楽しんだり、話を楽しんだり、上演されるパフォーマンスを楽しんだりするアングラなサロン“ショートバス”。そこに恋愛カウンセラーでありながら夫とのセックスでオーガズムを味わったことがない女性、ゲイのカップル、SMの女王様といった人々が登場する群像劇なのだが、とにかくセックスと愛の問題から逃げずに真っ向から挑んでいるところがスゴイ。実際に出演者全員が本番しているらしいのだが(撮影中はスタッフも裸でいたらしい)、そのポルノギリギリくらいまで性描写を丹念に描くことで、どんなにセックスで盛り上がろうとも愛で繋がっていようとも孤独を感じてしまう哀しい人間のサガがズーンと胸に響いてくる。解決できない孤独感、だからこそ求める愛と性、そのイタチごっこのような状況を最後には笑い飛ばしてみせ、かえって人生の深遠さを掘り下げる演出にはマジでため息。過激な描写はふんだんでも、実はとても繊細な人間の心理に迫ったすごい作品なのだ。体当たりで挑む役者たちもすごいし、いろんな意味で考えさせられるはずだ。若いと興味本位だけで観ちゃう人も多いだろうが、その深さもきっちりと味わってほしい作品だ。(横森文)

過激だけど考えさせられる。 2007-12-29
ジョンキャメロン最高!!今はまだこの映画のすべてはわからない。でも、愛する人ができたら一緒に見たい。セックスを大切にする人にはわかるんじゃないかな。


さらに詳しい情報はコチラ≫

 

おしゃれなバカラ・クリスタルを通販で!  


私たちの幸せな時間 |カン・ドンウォン.イ・ナヨン

私たちの幸せな時間私たちの幸せな時間
出演:カン・ドンウォン.イ・ナヨン
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2007-12-21




カン・ドンウォンが好きなだけに 2008-01-15
内容も配役陣も落ち着いていて、良い映画だと思いました。やはり最終的に、死刑執行が

100%間違いが無いと言い切れないんだという点が強く残りました。大好きなカン・ドンウォンが死刑執行されるシーンは、大ファンだけに直視出来ずに嗚咽・・・でした。何回も見たいとも思いつつ、まだ1回しか見ていません。原作本も手元にあるので、これをじっくり読んでから、2回目に挑戦したいです。カン・ドンウォンは方言でしゃべった方が合ってますよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


プリザーブドフラワーの素敵な贈物  


カレンダー




楽天で探す
楽天市場



最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
恋愛
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 夢占いのいろいろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]